小泉進次郎議員、東芝の半導体はライブドアとは違います

小泉進次郎議員に次の文章を送りました。
小泉進次郎議員、東芝ライブドアを同等に言っていますけど、違うのではないでしょうか。特に東芝半導体事業の3次元(3D)NANDは最先端の技術です。日本は半導体技術が弱くなっている中で頑張っている企業です。これは無視するとは何を考えているのですか。だから、日本の半導体技術が弱くなるんですよ。日本も半導体技術を進化して世界の進歩を最先端で引っ張ってください。これじゃないと、日本は二流国家になってしまいます。そうなったら、日本は貧乏国家になって、国民は貧乏になってしまいます。そんな事、国会議員として認めて良いんですか。確りしてください。」
国会議員は確りして欲しいですね。