コンビニが外国人の採用に力を入れている

政府の内閣官房に次の意見を送りました。
「インターネットのニュースでコンビニが外国人の採用に力を入れているそうです。留学生だそうです。コンビニの仕事は高齢者でも出来る仕事ですよ。高齢者を使うように指導してください。大体外人労働者を生み出す日本語学校を制限してください。外人労働者よりも工夫して高齢者を使うべきです。死ぬまで働く年金制度なのですから、高齢者を雇うのは事業者の責務です。高齢者は7割も就職を希望しても2割しか就職できないではないですか。働きたい高齢者は沢山いるのです。こんなことじゃ、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。高齢者が仕事をすれば、やりがい、生きがいが生まれるというものです。高齢者も幸せを感じて平穏に暮らせるでしょう。絶対に外人労働者を使わせないでください。」
もっと高齢者の事を考えろ。