絶対SKハイニックスに議決権を譲らないでください

内閣官房財務省に次の意見を送りました。
「前インターネットのニュースで「東芝半導体子会社「東芝メモリ」買収を目指している政府系ファンドの産業革新機構は14日、意思決定機関である産業革新委員会を開き、買収方針の正式決定を見送った。革新機構は日本政策投資銀行などと「日米韓連合」を組んでおり、早期に東芝と契約したい考え。ただ、連合に加わる韓国半導体大手SKハイニックスが議決権を譲らないことなどから決定は先延ばしされた。」と出ていました。絶対SKハイニックスに議決権を譲らないでください。SKハイニックスの出すお金を産業革新機構日本政策投資銀行で出してSKハイニックスを除いてください。譲ったらサムスンの様に市場を乗っ取られてしまいますよ。」
日本、韓国に負けるな。