量子ゲート方式の量子コンピューターを開発してください

経済産業省に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の2017年8月3日の記事「商用化へ加速、量子コンピューター「9000兆倍の破壊力」」で「数々の難問を一瞬で解き、性能はスーパーコンピューターの9000兆倍に」と書いてあります。9000兆倍だと言う話ではないですか。これじゃあ他のコンピューターは絶対勝てません。是非日本も量子ゲート方式の量子コンピューターを開発してください。9000兆倍じゃあ日本は負けて貧乏になりますよ。サムスンなどで勝っている韓国はその内個人あたりのGDPが日本を抜くと言う話が出ていますよ。このままでは日本は貧乏まっしぐらですよ。貧乏になるから財務省の審議会で75歳以上の高齢者は殺せと言うのが出ているではないですか。75歳以上が殺されない様に是非最先端技術開発して日本を豊かな先進国にしてください。先ずは量子ゲート方式の量子コンピューターの開発でしょう。予算が青天井と言う話ではないですか。量子ゲート方式の量子コンピューターの開発に予算を付けたり、開発企業に補助金を出したりして量子コンピューターを開発してください。」
頑張らないと貧乏になっていく。