法改正で埋まる抜け穴

内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日経ビジネス2018年2月5日号の記事「法改正で埋まる抜け穴 外国人労働者問題 グレー企業に下る鉄槌」で「資格外活動のグレー企業の取り締まりが可能になったのは、昨年、入管法が改正されたからにほかならない。ビザの申請内容と労働実態が少しでも違うことが判明した時点で、直ちに摘発することが可能になった。」と書いてあります。大変良い事です。どんどん摘発してください。死ぬまで働く年金制度なのですから、死ぬまで高齢者に仕事を紹介しなければいけませんよ。高齢者は8割も就職を希望しても2割しか就職できないのだから、高齢者を使うべきです。どんどん摘発してください。外国人を使ったら、老人のテロが横行しますよ。高齢者が仕事をすれば、やりがい、生きがいが生まれるというものです。高齢者も幸せを感じて平穏に暮せますよ。是非どんどん摘発してください。」
高齢者をどんどん使って。