KDDI、ポストスマホにスマートグラスで挑戦

KDDIに次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の2018年5月1日の記事「KDDI、ポストスマホにスマートグラスで挑戦」でKDDIは4月26日、眼鏡型端末「スマートグラス」の開発を推進すると明らかにした。」と書いてあります。とても期待できますね。このスマートグラスに記憶補助装置の機能を持たせてください。文章を見て必要な部分を指でなぞると記憶出来たり。公演等の話を記憶し文章化したり、パソコンの様にその情報を加工して整理出来たり、必要な時必要なものを表示出来たり、板状の物をスマホの入力画面に出来たり、広げるとパソコンのキーボードに成ったりという、記憶補助装置の役割を持たせてください。」
これで暗記系の仕事が出来るぞ。