人手不足で家計の所得と個人消費が増える必要がある

政府の内閣官房法務省経済産業省厚生労働省に次の意見を送りました。
「本「日本の正しい未来 世界一豊かになる条件 村上尚己 講談社」で「企業は人手不足で苦しい?」の項目で「日本経済全体が持続的・安定的に成長するためには、人手不足がより広がり長期化することで、家計の所得と個人消費が増える必要があると考えている。」と書いてあります。人手不足を問題にして外国人労働者を使うなんて絶対にいけません。高齢者は8割就職を希望しても2割しか就職出来ないと言う話ではないですか。日本の高齢者に就職して貰えば良いんです。働きたい高齢者は沢山いるのです。こんなことじゃ、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。」
高齢者に仕事をお金を。