デフレがブラック企業を作りだしている

政府の内閣官房金融庁に次の意見を送りました。
「本「日本の正しい未来 世界一豊かになる条件 村上尚己 講談社」で「ブラック企業は必然だった」で「日本経済の閉塞感が高まり、ブラック企業が社会問題として話題になるほど状況が悪化した。それは長引くデフレの害悪という意味で」と書いてあります。デフレがブラック企業を作りだしているんですよ。デフレはとんでも無い事を生み出しています。デフレは脱却しなければいけません。ここは五千兆円を日銀から貰って投資銀行を作り、損したら返さなくて良いという事で貸し出したら、良いのではないでしょうか。そうすれば皆お金を借りてデフレ脱却ですよ。ブラック企業も無くなります。是非やってください。」
デフレ脱却、日本再興だ。