全国知事会 外国人受け入れを提言

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
「デジタル毎日の2018年8月29日の記事「全国知事会 外国人受け入れを提言 人手不足が深刻な業種」で「外国人労働者受け入れ拡大に向け、政府が来年4月に新たな在留資格導入を目指していることを受け、全国知事会のプロジェクトチームが29日、人手不足が深刻な業種を必要に応じて対象に加えるよう求める提言書を法務省などに提出した。」と書いてありますけど、とんでも無い事です。人手不足なら賃金を上げれば良いんですよ。賃金を上げられない企業は日本のためにならないから、退場して貰えば良いんですよ。安い安い外国人労働者を入れたら、賃金の安いだけの国になってしまいます。この前39道県の最低賃金が韓国の最低賃金に抜かれたでは無いですか。賃金の安い国まっさかさまですよ。低賃金で苦しむ底辺労働者がこの前テロを起こしたではないですか。底辺の底辺労働者や低賃金の高齢者がテロを起こしますよ。絶対外国人労働者を入れないでください。」
知事も底辺の事を考えないんだね。