安い安い外国人労働者を使って安く経済を運用しようとしているのではないですか

首相と政府の内閣官房法務省厚生労働省農林水産省経済産業省国土交通省に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の2018年12月10日の記事「外国人受け入れ「人数は明確に上限」 首相が会見」で「「地方で中小事業者が深刻な人手不足に直面している。この現実に向き合わなければならない」と語った。」と書いてありますけど、この経済状況を中小事業者は安さで克服しようとしているのでは、ないですか。安い安い外国人労働者を使って安く経済を運用しようとしているのではないですか。ロボットに補助金を出して生産性の高い経済、高い高い経済を目指すべきです。」
安い安い外国人労働者を使うんじゃねいよ。