麻生さん!共産党=赤い悪魔の言う事等聞いてはいけませんよ

gooニュースの2019年3月12日の記事「麻生氏、日銀政策「少し柔軟に」 2%物価上昇目標に」で「、2%の物価上昇目標に向けた日銀の金融政策運営について「少し考え方を柔軟にやってもおかしくないのではないか」と述べた。共産党大門実紀史氏への答弁。」で「麻生氏は委員会で「少なくとも、2%にいっていないからといって怒っている一般の庶民がいるかというと一人もいないと思う」と発言した。」と書いてあります。共産党=赤い悪魔の言う事等聞いてはいけませんよ。赤い悪魔の煙に巻かれてしまいます。共産主義の考え方で言っているのですから、赤い悪魔の世界は我々の世界とは違うのです。物価目標1%だと、もう1%に成りそうだからと止めてしまうと、0%とかマイナスに成ってしまいます。だから2%で良いんです。まだ2%に行っていません。断固2%を目指すべきです。