自律型致死兵器システムに国際規制を設けることの提案に反対です

政府の内閣官房防衛省と外務省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2019年3月16日の記事「政府は25~29日にスイス・ジュネーブで開かれる特定通常兵器使用禁止制限条約(CCW)の会合で、人工知能(AI)を搭載する兵器「自律型致死兵器システム」(LAWS)に国際規制を設けることを提案する。」と書いてありますけど、突然隠れていた敵が現れた時はAI兵器は自動で戦うしかないでしょう。戦闘は何が起こるか解りません。人口減少の日本はAI兵器で戦闘に備えるしかありません。だから、規制を提案したら駄目ですよ。偵察ロボットや超小型ミサイルや狙撃ロボットを早急に開発してください。」
何が起こるか解らん戦闘に自動のAIで対応を。