生徒の9割以上留学生、101の専門学校で 文科省調査

政府の内閣官房法務省文部科学省に次の意見を送りました。
朝日新聞のDIGITALの2019年4月27日の記事「生徒の9割以上留学生、101の専門学校で 文科省調査」で「専門学校に通う留学生は急増しており、日本学生支援機構によると昨年5月に約6万7千人に達した。」とか「ベトナム人留学生ら160人余りが退学になるなど、教育環境などをめぐる問題も起きており、文科省が実態を把握しようと、今年に入ってから調査をした。」と書いてあります。厳しく監視するのは当然です。厳しく監視してください。留学生急増とは何事です。インチキ書類でお金のない留学生が、お金を稼ぐ目的で入ってきていると言う話ではないですか。週50時間働いている普通の労働者並みに稼いでいる留学生が沢山いると言う話ではないですか。競争する底辺労働者は大変ですよ。こんな留学生がどんどん入ってくるから、競合する底辺労働者の賃金が一向に上がらないんですよ。直ぐに留学生を規制して減らしてください。」
底辺労働者の事を考えろよな。