最低賃金一元化はとんでもない事です

首相と自民党最低賃金一元化推進議員連盟の会長の衛藤征士郎氏と内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の2019年5月23日の記事「最低賃金「早期に1000円」骨太方針へ 地方に照準」で「自民党最低賃金一元化推進議員連盟(会長・衛藤征士郎氏)は22日の会合で最低賃金引き上げに関する提言を近くまとめ、政府に要請する方針を確認した。」と書いてありますけど、最低賃金一元化はとんでもない事です。最低賃金を日本で一番低い最低賃金の県に合わせるに決まっているではないですか。一元化は皆で貧乏になることですよ。最低賃金が低い県は上げられないから、ひいひい言ってやっと低い県は決めているんじゃないですか。最低賃金を経済状況が良くて上げられる県が上げて、低い県が差が有るもっともっと上げろと言って上がるんですよ。最低賃金の高い県が、最低賃金を引き上げているんですよ。最低賃金を引き上げず皆で貧乏になる最低賃金一元化は止めてください。皆で貧乏になる政策は止めてください。」
最低賃金一元化は皆で貧乏一直線だ。