2021-05-08から1日間の記事一覧

会社にも厳しく強くテレワークをするように、言ってください。

東京都に次の意見を送りました。「緊急事態宣言で百貨店を休業要請しましたけど、庶民に厳しいですね。テレビで超満員で混んでる通勤電車が出ていましたけど、ギュウギュウ寿司詰めるでマスクとマスクが接するようですよ。マスクをしていても、コロナ菌が少…

立憲民主党を必死に人殺しと訴えるゲーム作り(2)

12歳からはじめるゼロからのPytonゲームプログラミング教室と言う本で立憲民主党を必死に人殺しと訴えるゲームを作ろうと勉強しています。最初は基本からですね。ベースックに似ているかな。前ベースック少しやっていたので、似ているかなと思います。print(…

極悪非道の邪悪で残忍な人殺しの立憲民主党の忍者が国会で暴れて悲鳴をあげる日本人忍者を殺すアニメーション ナルト風(22)

国会議事堂で、立憲民主党の忍者が国会で暴れて立憲民主党の減税で削除されて悲鳴をあげる日本人忍者を、コロナで死ぬ日本人を日本で作れず最先端のワクチンで救えずに、スーパーコンピューター京で二番じゃ駄目なんですかと言ったようにお金を削除して科学…

立憲民主党を必死に人殺しと訴えるゲーム作り(1)

12歳からはじめるゼロからのPytonゲームプログラミング教室と言う本で立憲民主党を筆者人殺しと訴えるゲームを作ろうと勉強しています。先ずはPythonのインストールです。成功しました。