会社にも厳しく強くテレワークをするように、言ってください。

東京都に次の意見を送りました。
「緊急事態宣言で百貨店を休業要請しましたけど、庶民に厳しいですね。テレビで超満員で混んでる通勤電車が出ていましたけど、ギュウギュウ寿司詰めるでマスクとマスクが接するようですよ。マスクをしていても、コロナ菌が少し漏れますから、コロナが、うつるんじゃないですか。会社も緊急事態宣言では金儲けを我慢でテレワークでしょう。会社は朝の通勤では物凄い人流を生み出していますよ。会社こそ問題ではないですか。庶民には厳しく言っていますけど、会社には甘いのではないですか。会社にも厳しく強くテレワークをするように、指導してください。」
甘いよ。