2021-05-24から1日間の記事一覧

菅内閣の支持率は31%。国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら支持率低下も当たり前ですよ。左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

首相と自民党幹事長に次の意見を送りました。「インターネットの毎日新聞の速報「内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査」で「菅内閣の支持率は31%で、4月18日の前回調査の40%から9ポイント下落し、昨年9月の政権発足以降で最低となった。不支持…

立憲民主党を必死に人殺しと訴えるゲーム作り(7)

12歳からはじめるゼロからのPytonゲームプログラミング教室と言う本で立憲民主党を必死に人殺しと訴えるゲームを作ろうと勉強しています。今日は変数の勉強です。関数の変数とグローバルな変数は違う。ややこしくて大変。頑張って立憲民主党を人殺しと言うゲ…

日本もルネサスエレクトロニクスに6兆円を支援して最先端の3ナノメートルの半導体を作って貰ってください。

政府の内閣官房と経済産業省に次の意見を送りました。「インターネットの日本経済新聞の令和3年5月19日の記事「IBM、2ナノ半導体が示す「ムーアの法則」と米国回帰」で「実際、米バイデン政権は半導体製造工場の国内誘致を積極的に進めている。米政府は3月31…