菅内閣の支持率は31%。国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら支持率低下も当たり前ですよ。左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

首相と自民党幹事長に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の速報「内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査」で「菅内閣の支持率は31%で、4月18日の前回調査の40%から9ポイント下落し、昨年9月の政権発足以降で最低となった。不支持率は59%で、前回の51%から8ポイント上昇した。」と書いてあります。国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら支持率低下も当たり前ですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。皆で平等に貧乏になる左翼の政策ですよ。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、内閣支持率はどんどん下がりますよ。政府に長年巣食って、左翼竹中平蔵の左翼的政策によって日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。また、国民全員に20万円を追加給付して人気挽回して衆院選挙でしょう。マスク消毒液代として5万円国民全員に配っても誰も文句は言わないでしょう。是非やってください。」
どんどんやらなくちゃ。