外国人労働者受け入れでクビ

政府の内閣官房法務省厚生労働省経済産業省農林水産省国土交通省に次の意見を送りました。
「週刊SPA!の2019年12月31日1月17日の新年合併特大号の記事「令和版負け組の衝撃」の「脱派遣で就いた介護職も外国人労働者受け入れでクビ」で「有能な外国人労働者が日本人の職を奪う。そんな時代が来ている。」と書いてあります。日本の劣った底辺労働者が生きのいい頭の回転の早い外国人労働者に仕事を奪われるんですよ。働きたい底辺の人達は沢山います。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている沢山いる底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。まさにテロが横行する百鬼夜行の世界になりますよ。絶対に、外国人労働者は使わないでください。」
劣った底辺労働者が大変だ。