アカデミー賞の主演男優賞が金持ちを殺せ映画『ジョーカー』のホアキン・フェニックスに決まりました。

政府の内閣官房法務省厚生労働省国土交通省農林水産省経済産業省に次の意見を送りました。
アメリカは凄い国ですね。2020年(第92回)アカデミー賞の主演男優賞が金持ちを殺せ映画『ジョーカー』のホアキン・フェニックスに決まりました。アメリカは金持ちを殺せですよ。弱者を切り捨てるから、こういう事になるんですよ。しかし、悪いのは外国人労働者です。外国人労働者が入って来たら、日本人を思う気持ちが無くなりますよ。外人労働者が入って来たら、日本人同士思いやりをもって仲良く出来なくなりますよ。外国人労働者を使わず日本人仲良くですよ。だから、外国人労働者が弱者の底辺労働者の仕事を奪っているのです。外国人労働者は使わないでください。底辺で働きたい人は沢山いるのです。そんな事で外国人労働者を使ったら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。金さえ儲かれば好いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。絶対に外国人労働者は使わないでください。」
外国人労働者は使っちゃ駄目。