違法外国人は直ちに強制送還を

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年1月13日の記事「外国人仮放免求め絶食」で仮放免中の逃亡や再犯が多かったりすることを理由に「制度が悪用されている疑いが拭えず。むやみに認められない」との立場を取る。」と書いてあります。当然の処置です。それよりも直ちに強制送還してください。逃亡して不法外人労働者となったら困ります。そうなったら、外国人労働者と競争する底辺労働者がテロを起こしますよ。競合する底辺労働者は大変です。生きるか死ぬかやっている底辺人達は大変です。こんな状態で不法外国人労働者が入ってきたら、生きるか死ぬかやっている沢山いる底辺の人達は怒ってテロを起こしますよ。直ちに強制送還してください。」
違法外国人は直ちに強制送還を。