厚生労働大臣が新型コロナウィルス感染者の増加を減らすとか言っていましたけど、新型コロナウィルス感染者を撲滅すると言うべきです。

首相と財務大臣厚生労働大臣内閣官房財務省厚生労働省に次の意見を送りました。
厚生労働大臣が新型コロナウィルス感染者の増加を減らすとか言っていましたけど、新型コロナウィルス感染者を撲滅すると言うべきです。撲滅を目指すから、減るのです。増加を減らすと言ったら、増加してしまいます。怪しい専門家の新型コロナウィルスは、インフルエンザと同じようなものだよと言う影響を受けているんじゃないですか。怪しい専門家の言う事を聞いてはいけません。日本を武漢にすると言う話ですから。日本が武漢になったら、世界中の国から日本人の入国を拒否されていしまいますよ。日本はそうなったらどうするんですか。そうならないためにも、怪しい患者はどんどんPCR検査を受けて貰って、陽性患者を発掘し、徹底的に感染経路を調べ隔離すべきです。ここで頑張らないと日本が武漢になってしまいますよ。PCR検査は民間を活用すれば、結構拡大できるという話ではないですか。どんどんお金を積み上げてPCR検査を怪しい人は皆受けられるようにしてください。日本の危機です。お金をどんどん積み上げてください。」
撲滅を目指さないと、日本が武漢になってしまうよ。