難民申請者は直ちに強制送還してください。

政府の内閣官房総務省法務省に次の意見を送りました。
NHKの令和2年9月2日の番組のニュースウオッチ9で「困窮する難民申請者」をやっていましたけど、難民申請者は直ちに強制送還してください。国のために死ぬ人(兵隊)もいるわけですから、当然です。難民が入ってきて労働者となったら、日本の労働者は大変です。少しでも緩めたら、どんどん難民が入って来て大変ですよ。絶対に難民は直ちに強制送還してください。そもそも外国人労働者は必要ないんです。高齢者、女性、ロボットを使えば良いんです。だいたい働きたい人は沢山いるのですよ。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。女性も5割しか就職していません。女性も5割が就職出来るのです。底辺で働きたい人は沢山いるのです。そんな事で難民という外国人労働者を使ったら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。金さえ儲かれば好いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。絶対に難民という外国人労働者は使わないでください。」
国家のために死ぬのだ。