勉強しない留学生は強制送還は当然です。

首相と法務大臣内閣官房法務省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2020年10月20日の記事「「今夜ベトナムに帰らせる」 成績不良で退学処分」で「「今夜の飛行機でベトナムに帰らせる」。」と書いてあります。当然です。勉強しない留学生は強制送還は当然です。甘い事をしたら、就労目的の留学生が大量に入ってきます。一部の専門学校や大学の金儲けのためじゃないですか。金さえ儲かれば良いと言う世界ですよ。日本の労働者について全然心配していません。だいたい働きたい人は沢山いるのですよ。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。女性も5割しか就職していません。女性も5割が就職出来るのです。底辺で働きたい人は沢山いるのです。そんな事で偽装留学生を使ったら、沢山いる生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。金さえ儲かれば好いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。直ちに強制送還するのは、当然です。」
強制送還は当然だ。