皆の懐が減ってデフレスパイラルに落ちかなません。ここは十万円の給付金で懐を潤しましょう。

首相と財務大臣内閣官房財務省に次の意見を送りました。
「gooニュースの2020年10月25日の記事「コロナで締まる財布のひも 消費の現場に値下げの波 デフレ懸念」で「木内氏は「まだ深刻なデフレスパイラルに陥る可能性は少ないが、消費の力が落ちてくれば物価上昇が足踏みを続け、景気回復の遅れにもつながる」と警鐘を鳴らしている。」と書いてあります。皆の懐が減ってデフレスパイラルに落ちかなません。ここは十万円の給付金で懐を潤しましょう。また、十万円の追加給付金を出してください。」
デフレスパイラルに陥ったら大変。