移民など入れずに、日本人だけで、思いやりをもって助け合って平和に暮らせば良いんです。

首相と法務大臣内閣官房法務省に次の意見を送りました。
WEDGE Infinityの2020年10月24日の記事「コロナ禍で露呈した外国人労働者不足 ご都合主義に終止符を」で「共に生活する居住者、「移民」として受け入れる態勢を整えなければならない。」と書いてありますが、とんでもない事です。日本人だけで、思いやりをもって助け合って平和に暮らせば良いんです。大体日本には困っている人が、沢山います。生きるか死ぬかやっている人が沢山いるではないですか。これを放置して、外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬをやっている沢山の底辺の人達が、テロを起こすべきです。移民など絶対に入れるべきでは、ありません。」
日本人だけで、十分やれるよ。