絶対に外国人に地方選挙権を認めてはいけません。

首相と総務大臣内閣官房総務省に次の意見を送りました。
朝日新聞デジタルの2020年10月30日の記事「(社説)外国人と投票 地方選の門戸を開く時」で「定住外国人に地方選挙権を認めようという動きはここ10年停滞しているが、これを機に実現をめざすべきだ。」と書いてあります。外国人に地方参政権なんて、グローバルですよ。絶対に外国人に地方選挙権を認めてはいけません。グローバルは駄目な奴は飢え死にしろですよ。駄目な奴がはいはいと死ぬと思っているのですか。グローバルで切り捨てられる生きるか死ぬかやっている沢山の底辺の人達は、テロを起こすべきです。絶対に外国人に地方選挙権を認めてはいけません。」
外国人が入って来たら、日本人同士仲良く思いやりを持ってが出来ません。