自民党が国政の3選挙で敗北しましたけど、国政選挙で勝つために、左翼竹中平蔵を政府から追い出し、アメリカ並みに国民に追加給付金20万円を配ってください。

首相と自民党幹事長に次の意見を送りました。
「国政の3選挙で敗北しましたけど、、国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら敗北は当たり前ですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、国政選挙でどんどん敗北しますよ。政府に長年巣食って、左翼竹中平蔵の左翼的政策によって日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。選挙で挽回するために、アメリカ並みに国民に追加給付金20万円を配ったらどうでしょうか。最低でもマスク消毒液購入資金として5万円を国民全員に配ったらどうでしょうか。これなら、給付金を使わないという批判は出来ないでしょう。国民全員マスクや消毒液はかうわけですから。やる気を出してください。国政選挙で負けますよ。危機感を持って国政にあたってください。」
危機意識を持てよ。