国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵を政府から追い出せ。

首相に次の意見を送りました。
「「朝日新聞社は19、20日に全国世論調査(電話)を実施した。菅内閣の支持率は39%(前回11月は56%)に急落した。」そうですけど、国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っているせいですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、内閣支持率はどんどん下がりますよ。政府に長年巣食って、日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。」
左翼竹中平蔵を政府から追い出せ。