外国人がいなければ、賃金が上がるんですよ。外国人を入れないで賃金を上げてください。

内閣官房法務省と首相と法務大臣に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和3年12月26日の記事「バイト自給1800円超も」で「時給を引き上げる動きが相次ぎ、東京都心では深夜時給が1800円台に上昇する例も出てきている。」とか「飲食バイトの主力だった外国人が水際対策で激減していることも響く。」と書いてあります。外国人がいなければ、賃金が上がるんですよ。外国人を入れないで賃金を上げてください。そもそも、高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないのです。8割の働きたい高齢者がいるのです。女性も5割しか働いていません。後5割の人が働けるのです。働きたい底辺の人達は沢山います。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。それをほったらかしにしては、いけません。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。だいたい外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。」
時給を上げて。