立憲民主党という政党がテロをやっていたら、日本中テロだらけになるじゃないですか。立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。

青森県警に次の意見を送りました。
和歌山市の漁港で首相襲撃事件を起しましたけど、青森の地方自治体選挙でも起こる可能性がありますよ。このような事が起こるのも、立憲民主党のテロをほっとく所為ですよ。立憲民主党が交通事故でのテロをやっています。渋滞して車を止めていたら、後ろから追突されて腰を怪我しました。その時の運転手の態度が、車から全然降りてこず、じっと前を向いて一切動かず、一言喋らず、正にテロをやったんだと態度です。こいつが立憲民主党のやつです。まさに立憲民主党のテロです。立憲民主党の左翼暴力団の交通事故の男は立憲民主党の男です。また、スーパーの駐車場でコカ・コーラを2本買ってちょっと離れて戻って来て、カバンにコカ・コーラをしまおうとしたら、コカ・コーラが一本しかありませんでした。これは完全に誰かが、一本盗んだんです。一本だけ盗む泥棒なんて絶対にいません。前、家で自分の物、眼鏡が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。まさに立憲民主党の左翼暴力団の仕業です。立憲民主党という政党がテロをやっていたら、日本中テロだらけになるじゃないですか。立憲民主党を断固徹底的調査して断固絶対に取り締まってください。」