GARMINのオートナビゲーションキット

昨日GARMINのオートナビゲーションキットが来ました。吸盤マウント、ダッシュボード用ディスク、シガー電源アダプターが入っていました。吸盤マウントは吸盤と球がふっついたものと、携帯GPSにスライドでふっつける穴の開いたものの二つです。スライドで携帯GPSに付け穴を球に入れて吸盤をダッシュボード用ディスクに吸着しデスクを車のダッシュボードに接着します。吸着も確り接着も確りと取り付ける事が出来ました。確り取り付ける事が出来るか心配でしたががっちり取り付ける事が出来ました。アダプターを差し込むと緑のLEDがつき電源が入った事が確認できます。アダプターを入れると自動で携帯GPSがバックライトがついて立ち上がります。バックライトがついているので見やすいです。しかし、運転中は画面が小さいので見れないでしょう。交差点等で止まった時見れると思います。地図の建物が解りにくいでも交差点では国道県道を表示します。しかし、事前の準備は必要でしょう。それではダッシュボードに付けた吸着マウントの写真を乗っけて置きます。
イメージ 1