放射能汚染牛肉問題の責任

民主党の意見募集欄に次の意見を書き込みました。
放射能汚染牛肉問題で行政の責任者の解雇を要求します。
あんなにお茶の葉放射能汚染が問題となり、静岡県まで及んでいるのに、
稲わら放射能汚染が心配されるのは当然でしょう。それを気づかない
バカな行政の責任者は解雇してこれはいけないんだとみんなにはっきりと
知らしめるべきです。みんな必死になって努力すべきです。
そして、放射能汚染の牛肉は買い取りすべきではないです。飼育農家は
当然稲わらの放射能汚染を心配するのが当然でしょう。
それをせずに放射能汚染の稲わらを食べさせたのですから責任を取るべきです。
頭を丸めて剃って土下座して消費者、国民に謝って貰いたいです。
ゆっけ食中毒事件では会社は解散したではないですか。
将来特に子どもが癌になる可能性があるわけですから、これは重要な問題です。
こんなぬるま湯な甘い状態じゃ放射能がまき散らされてしまいます。」
本当に甘い中でぬくぬくとしていて放射能だけがまき散らされているじゃ困ります。