維新の会は衆議院選挙で全国に立候補者を立ててください

大阪維新の会に次の意見を書き込みました。
週刊現代4月14日号に橋下「維新の会」近畿地区で全勝!と言う記事が
出ています。衆議院選挙が今行われると近畿地区の小選挙区で全勝と
言う事です。いやー実に素晴らしい。これは大阪の市営バスの職員の
賃金削除問題の様に公務員を含む既得権益者を国民共通の敵と
している性でしょう。こう思う人は全国にいると思います。
世論調査でかなり支持の有る所で維新の会として立候補してください。
大阪市長選で対立候補立てた自民、民主、公明、なんと共産も既得権益者を
守ろうと必死です。20年も不景気をやっていて既得権益者の利益さえ守って
いれば国民が大変な目にあっている不景気なんかへっちゃらな議員なんか、
立候補者を立てて一掃してください。正義の旗のもとに自民、民主、公明、共産を
蹴散らす維新の会です。期待しています全国に立候補者を立ててください。」
橋下さん既得権益者を守ろうしているばかりの日本を変えてください。