政府が銀行を作って日銀から5000兆円もらう

次の意見を大阪維新の会のホームページの意見募集欄に書き込みました。
平成24年6月29日のYAHOO!JAPANニュースで。「現役世代への重点的投資」を掲げる方針だとか。
日銀から銀行に金が流れても銀行から企業に金が流れないのが問題だと思います。
ここは政府が銀行を作って日銀から5000兆円位金を無利子で返さなくて良いという事で
貰って、これを企業の新事業起こし、研究開発、新工場建設、ベンチャー資金、新産業起こし、
新技術を開発した新商品等に損したら返さなくて良い儲かったら利子を付けて返すという条件で
お金を貸したらどうでしょうか。これなら皆私も借りますと言うのではないでしょうか。
デフレ脱却してインフレになったら貸すのを止めると事で行ったら良いのではないでしょうか。
こうすればデフレ脱却して景気も回復して現役世代の雇用も金も増えるのではないでしょうか。
落ちこぼれで年配者にも仕事が来るのではないかと期待しています。
デフレ脱却する政策をしない政治家たちは政治家たちの既得権益者に金や権益を与えておけば
大丈夫と思っているからでしょう。ここは既得権益者の金や権益を奪って正すしかないでしょう。
これが出来るのは橋下市長の維新の会しかありません。」
日銀から金を貰ってデフレ脱却!