日報が問題になっていますけど、豚のために命を懸けられないと言うことでしょう

内閣官房自民党に次の意見を送りました。
「日報が問題になっていますけど、豚のために命を懸けられないと言うことでしょう。国会議員は豚ですよ。20年もデフレとは何事ですか。国会議員ならデフレ脱却は難しく無いはずです。一つの方法として日銀から5千兆円を貰って投資銀行を作って新技術の新製品に損したら返さなくて良いと言うことで貸し出せば皆借りて日本に金が満ち満ち溢れデフレ脱却出来ますよ。国会議員なら何だって出来るではないですか。それをしないで、自分の周りにお金を配って日本の経済の事を考えないなんて豚です。それに愛国者なら日本の底辺の事を考えますよ。日本の底辺労働者である高齢者の事を考えるべきです。力無し頭なしの最底辺労働者である高齢者が8割も就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。これで外人労働者を入れるなんて飛んでもない事です。外人労働者を絶対入れては駄目ですよ。優先的に高齢者を使うべきです。高齢者しかいません。工夫して高齢者を使ってくださいと言うべきです。国民皆の将来のことです。」
誰も豚のために死なないよ。