女性よ年配者よ立ち上がる時がきた

YAHOO!JAPANの掲示板の政治の政界と政治活動の選挙で「女性よ年配者よ立ち上がる時がきた」のスレッドを立ち上げました。最初の書き込みは次のようです。
衆院選挙が近づいてきた。女性よ年配者よ立ち上がる時が近づいてきた。
何故ならば自民党が公共事業を拡大しようとしているからである。
公共事業は肉体強者の仕事、決して力の弱い女性や年配者の仕事ではありません。
この公共事業を10年で200兆円に拡大しようとしています。
更に消費税の増税の内毎年5兆円を公共事業に使いたいと国会で答弁しています。
更に更に安倍総裁はデフレ脱却まで無制限に建設国債を発行し日銀に
購入させようとしています。この結果インフレになって物価が上がっても
女性や年配者の稼いで身に入るお金は増えない可能性があります。
冗談じゃないですよね。女性や年配者は選挙の時立ち上がって
公共事業を拡大しようとする自民党以外に選挙で投票しましょう。」
皆さん見てください。