城山かたくりの里と小松ハイキングコースをハイキング

今日城山かたくりの里と小松ハイキングコースをハイキングして参りました。日本かたくりはもう終わっていて一部しか見れませんでした。今は黄色かたくりが咲いています。ほうきももが咲き乱れていて綺麗でしたね。それではその写真を乗っけて置きます。
イメージ 1
その後小松ハイキングコースをハイキングしました。牡竜籠山にも登りました。山頂に掲げてあった看板の写真を乗っけて置きます。
イメージ 2
この小松ハイキングコース、入口から行くと間違えないと思いますが、金刀比羅神社側から来る時間違えやすい所の写真を乗っけて置きます。
イメージ 3
ヒノキ林の表示を左に行きます。
イメージ 4
山火事表示を左に行きます。
イメージ 5
右に鉄製の看板がある所は右に行きます。