昨日鎌倉をハイキング

昨日鎌倉をハイキングして参りました。北鎌倉駅、葛原岡ハイキングコース、大仏ハイキングコース、江ノ電長谷駅のコースです。葛原岡神社では魔去ル石に、盃をあてましたが、二回掛かりました。その魔去ル石の写真を乗っけて置きます。
イメージ 1
銭洗弁天でお金を洗らいました。それではその洗ったお金の写真を乗っけて置きます。
イメージ 2
赤い鳥居群がとても幻想的な佐助稲荷神社にも行っていました。それではその写真も乗っけて置きます。
イメージ 3
神社を見てハイキングコースに戻る時に反対方向に行ってしまいました。下の写真の看板の有る右側です。
イメージ 4
神社が沢山あって楽しいハイキングコースでした。