美の山をハイキング

今日秩父の美の山をハイキングして参りました。親鼻駅では山と反対側に出ますので直ぐ横の踏切を渡っても良いそうですので、そこを渡り大きな道路を右に少し行くと次の写真の様な看板が出て来ますので、そこを左に入って行きます。
イメージ 1
そうすると直ぐに次の写真の看板の分枝点にあたります。
イメージ 2
ここで左に行くと上の方で道がどこに行くのか解らなくなり民間の絶景看板しか出て来ません。舗装道路に行ってから仙元山コースへ行ったんですけど解らなくなり舗装道路の関東ふれあいのみちに戻って美の山を目指したら所々に道標があり美の山山頂に行くことが出来ました。だから左に行ってはいけません。右に行ってください。山頂はヤマツツジが見ごろを終わって一部が残っていました。それでは山頂とヤマツツジの写真を乗っけて置きます。
イメージ 3
イメージ 4