三浦アルプスをハイキング

今日雑誌に乗っていた三浦アルプスをハイキングしようと行きました。逗子駅から雑誌の地図に従って行きます。途中林道に行く曲がり角が解りにくかったので曲がり角にある看板の写真を乗っけて置きます。
イメージ 1
林道に入ろうとしたら次の写真のように立ち入り禁止でした。
イメージ 2
仕方ないので帰るコースだった公園の道から行くことにしました。
公園からハイキングコースに入る道が解らず公園を一周しました。
次の看板の写真にハイキングコース入口が書いてあります。
イメージ 3
トイレの後からこのコースを登って行くと山頂に着きました。二子山山頂の写真を乗っけて置きます。
イメージ 5
コースの途中次の写真のような脇道がありますが、本来の道は真っすぐ行く道です。
イメージ 4