偵察用ロボットと超小型ミサイルを研究開発予算を立ててください

防衛省に次の意見を送りました。
「予算請求しているそうですけれど、偵察用ロボットと超小型ミサイルを研究開発予算を立ててください。偵察用ロボットは四足で良いと思います。これが敵を発見したら、後ろに配置してた超小型ミサイルで叩いたら良いと思います。これらロボットは大量生産が出来ます。中国の人が中国は戦争しても中国は広いので余裕で勝てると言っていますけど、大量生産すれば広い中国に大量に配置出来ます。だから、戦争には勝てませんよ。と言えます。是非勝つ策を示すためにも研究開発費を請求してください。」
戦争は勝たなくてはいけません。負けてはいけません。