介護技能実習に外国人、まずベトナム1万人

政府の内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の電子版の記事「介護技能実習に外国人、まずベトナム1万人」があります。何で1万人も入れるのですか。そんなに沢山入れるのは止めてください。IT(情報技術)を活用すれば良いと思います。尿のたまり具合をセンサーを付けたり、タブレット端末を配置したりとITを活用すれば良いと思います。それに高齢者を使うべきです。老老介護と言うのもあるのですから、高齢者でも十分介護は出来ます。高齢者は7割も就職を希望しても2割しか就職出来ないといる話ではないですか。絶対高齢者を使うべきです。そうしないと、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。」
高齢者だって出来るよ。高齢者を使えよ。