経団連は人工知能を使ってホワイトカラーの生産性を上げるように話をしてください

経団連に次の意見を送りました。
「韓国の個人あたりのGDPがその内日本を抜くと言う話ではないですか。日本は貧乏一直線落ちていますよ。韓国はサムスンが調子が良いが日本は電気関係が調子が悪いと言うのもあるでしょうが、日本はホワイトカラーの生産性が低いと言うのも一因ではないかと思います。人工知能を使って生産性を上げるべきです。日本は人工知能の利用率が世界と比べて低いと言う話ではないですか。人工知能を使って生産性を上げるように話をしてください。無駄に残業をやって生産性を低めている人(=豚)がいると言う話ではないですか。豚など養わないでください。」
頑張れ日本。