国からの支援が細ったことを受けて2012年経営陣がストップをかけた

政府の内閣官房文部科学省経済産業省に次の意見を送りました。
日経ビジネスの2018.07.16No1950の記事「ついに来た!量子コンピューター」の「4素材開発1000倍速見せろ日本の底力」で「量子コンピューターの実用化で、業績の低迷と国からの支援が細ったことを受けて2012年経営陣がストップをかけた。」と書いてあります。ここで重要なのは「国からの支援が細ったこと」です。だめじゃないですか。国の支援が少ないせいですよ。国はどんどん支援しなければいけませんよ。国はもっともっとお金を出して量子コンピューターの開発を支援してください。」
量子コンピューターでIT関連企業復活だ。