旧大口病院 3人目殺害容疑で再逮捕

政府の内閣官房厚生労働省財務省に次の意見を送りました。
毎日新聞のデジタルの2018年8月18日の記事「旧大口病院 3人目殺害容疑で再逮捕 元看護師、認める」で「横浜市の旧大口病院で別の患者の点滴に消毒液を混入させて殺害したとして、神奈川県警は18日、元看護師の久保木愛弓容疑者を殺人容疑で再逮捕した。」とか「殺された興津さんは膝のけがで同13日から入院しており、日常生活が送れる状態だった。」と書いてあります。たいした病気で無い75歳以上の高齢者を殺している訳です。正に財務省の審議会で出た「75歳以上を殺せ」発言を地で行っている事ですよ。一体この責任はどうするのですか。「75歳以上を殺せ」発言をした審議委員を審議委員に推したのを(財務省には沢山いるはずです。)財務省から一掃してください。このままじゃ、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。」
高齢者のテロが横行しますよ。