東京都はお金が有るんだから安い公営住宅をどんどん作ってください

今日都民税を納めましたので、東京都に次の意見を送りました。
「平成30年度都民税第3期と第4期を納めましたけど、大切に使って欲しいです。特に公営住宅を作るのにお金を使って欲しいです。東京都にとって公営住宅を作るのが最優先課題でしょう。平成28年5月世帯向(一般募集住宅)都営住宅抽せん倍率の募集の多い所の平均が32倍じゃないですか。都営住宅を沢山作ってください。日本は住宅費が高すぎます。フランスでは公営住宅が主な住宅で5千円から1万円だと言う話ではないですか。安い公営住宅を沢山作ってください。東京都はお金が有るんだから安い公営住宅をどんどん作ってください。」
日本は家賃が高いよう。