国会で法案を成立させるという考えを取り下げて出直す

政府の内閣官房法務省経済産業省厚生労働省に次の意見を送りました。
朝日新聞DIGITALの2018年11月15日の社説で「国会で法案を成立させるという考えを取り下げて出直す。政府がとる道はそれしかない。」と言っています。当然です。こんな問題ばかりの法案は成立させてはいけません。絶対に外国人労働者を使ってはいけません。高齢者、女性、ロボットを使えば良いんです。そうしないと、今高齢者を使って見ようかと言う企業が高齢者を使う事を止めて、外人労働者を使ってしまいます。人手不足でどうしてもロボットを使わなければと言う事でだったのが、外国人労働者使えばをロボットの研究開発製造も止まってしまいます。特に高齢者を使わなければ、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように、窮した高齢者がテロを起こしますよ。絶対外国人労働者は使わないでください。」
外国人労働者を絶対使っちゃ駄目。