外国人労働者受け入れ拡大は賃金上昇を台無しにしかねない“愚策”だ

自民党の首相と法務大臣と幹事長に次の意見を送りました。
「DIAMOND onlineの2018年11月15日の記事「外国人労働者受け入れ拡大は賃金上昇を台無しにしかねない“愚策”だ」で「政府の方針は、産業界から意向だけで話を進めているようだが、産業界の言う人手不足は、賃金を高くしないでほしいという願望でしかない。 賃金の上昇をさせないように、もし政府方針とおりに外国人労働者を受けれたら、アベノミクスの成果である雇用の創出や一部での賃金上昇を台無しにするだろう。」と書いてあります。アベノミクスの成果を台無しにする外国人労働者受け入れ拡大は止めてください。雇用の創出や一部での賃金上昇が有るから若者の支持が高いんですよ。若者の支持が無くなって選挙に負けますよ。」
賃金が上昇すれば皆幸せ。