日本維新の会の入管難民法などの改正案について、与党との修正協議

日本維新の会に次の意見を送りました。
「「日本維新の会外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法などの改正案について、共同で与党との修正協議に臨む方針を決めた。」そうですけれど、受け入れ人数は企業の申請人数から計算しているそうですけど、企業はゴウジャス労働(十分有り余る人数)で申請していますよ。ハローワーク等の公的資料に基づいて厳しく削減してください。職種も外食はマクドナルドでは高齢者を雇っています。外食は高齢者でも出来ますから、削除してください。高齢者は8割就職を希望しても2割しか就職出来ません。高齢者が出来ると思われる仕事は職種から削除してください。高齢者は困って大変なのですので、宜しくお願いします。」
高齢者に仕事をお金を。